大田区のふかえり

私は美しいものが好き。

まあだから美術なんか好きだけど、それも?って思われるようなものも美しいと感じる。例えば食べ物にグッと来ることがあるからとりまブログアイコンをウィンナにしてみた。

f:id:fukaerichan:20181023033557j:plain

美しいと思う感覚、好きと思う感覚を信じてきた結果、好きなものを好きでいる自分が好きでいるように。

その過程には人一倍の辛い経験もあった。泣いて悶々として考えた。傷ついた自分が一番信じる人間は好きなものをまっすぐ好きな自分だ。

 

美しさとか好きだとか良いとか感じてきて考えてきて今、正しさ、共感、尊重を常に意識する自分になっている。

 

その自分のことを書きます。